お知らせ

2016-01-04 14:55:00

【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】イギリス研修に伴う臨時休業のお知らせ

 

お客様各位

 

平素より、【NWanCLUB ワンコのひみつきち】をご利用いただき誠にありがとうございます。20162月より、弊社は【ホテル業務の縮小】及び【しつけ・トレーニング業務の充実と拡大】という新しい方向でスタートします。(詳細はホームページをご覧ください。)

 

 この変更に伴い、【原点に立ち返ってもう一度、「犬と人が楽しく同じ社会で暮らすための犬のトレーニング・しつけの姿」を再確認し、今後のスタッフの知識・見識・意識技術の向上を図る】ため、弊社代表である私がトレーニングと犬と暮らす楽しさを学んだイギリスへ研修旅行に赴く決断を致しました。

 

 

 

具体的には、以下の大きく2つの目的を持って、この研修に挑む所存でおります。

 

 

【目的①】イギリス・バーミンガムで行われる、世界最大のドッグ・ショー【The Crufts】にて家庭犬・ショードッグ・各種犬競技のトレーニングやデモンストレーションの見学。師である英国人ドッグトレーナー【フィリッパ・ウィリアムズ】によるトレーニング(ガンドッグデモンストレーション)の見学や、インタビュー。【ひみつきち】や幼稚園を初めトレーニング分野での見識を深め、今後に活かすこと。

 

 

【目的②】英国首都ロンドンでは、世界各地で理想的な動物保護施設のモデルとされているロンドンの犬猫保護施設、【Battersea Dogs & Cats Home】の見学。(犬猫の新たな飼い主が見つかるまで保護・トレーニングする一時預かり施設。)日本の愛護団体・保護施設との違いを見聞し、リホームのための社会条件やトレーニングを知る。日本と英国における「犬の社会福祉」や「社会の犬の受け入れ方」の違いを考え、日本社会の中で、【ひみつきち】として出来ること、取り入れられるものを探る。

 

 

 

【イギリス研修旅行に伴う臨時休業期間】2016310日(木)~317日(木)

 

39日(水)~317(木)まで、ホテル・デイケアのご利用はどなたも頂けません。

 

※幼稚園は39日(水)までとなり、318(金)より再開致します。

 

※この期間は幼稚園やホテルのご連絡につきましては、ライン・メールにてご連絡頂く事が可能ですが、お返事までに日数をいただく場合がございます。お電話は、極力ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致し、大変恐縮ではございますが【NWanCLUB ワンコのひみつきち】スタッフの知識技術の向上及びの更なるサービス充実のために、どうぞご理解ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

201614日(月) ㈱N企画【NWanCLUBワンコのひみつきち】

 

代表取締役 堀尾(佐々木)尚子