第一種動物取扱業 登録番号:30-0120(保管) 30-0121(訓練)
【ワンコのひみつきち】では【幼稚園・保育園】を通しワンちゃんに優しく楽しいレッスン、社会性・可能性を拡げるトレーニング、安心して過ごせるドッグラン付きホテル、飼い主さんと一緒に学べるお教室やイベント等。様々な方法で「飼い主さんとワンちゃんの HAPPYになれる場所」をご用意しております。
2011
03 / 30
15:12

4月17日(日)チャリティーフリマ開催決定★参加者募集





【みんなで待ってるよ!】


かねてよりお知らせさせていただいております

4月17(日)【東日本大震災チャリティーリフレ&DAY】11:00~17:00(リフレは16:00まで)


この日に合わせて、【ひみつきち】有志のお客様の主導のもと、

フリーマーケットの開催が決定いたしました

場所は、敷地内駐車場ですので、ワンコ連れの方でも、一般の方でもご来場OKです!
ご家族・ご友人お揃いでどうぞ遊びにいらして下さいませ


ただいま、ご出品・出店の方を募集しております

@人・犬の用品で、売りたいものをお持ちの方
(あくまでも、救援物資ではなく、フリマ商品として売買可能な状態なもの)
@フリマ商品をお持ちいただき、売っていただける方
@当日お手伝いいただける方
@参加ご希望の方で売り上げの一部をご寄付いただける方


お問い合わせ及び詳細は、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ

info@n-wanclub.com(担当:山下)

※【ひみつきち】経由で担当の山下様への転送になります。ご連絡の際には必ず
件名に【4月17日フリーマーケットについて】との記載をお願い致します。

へお願い致します。

※【フリーマーケット】へご出店・商品提供のご相談は全て上記アドレスへお願致します。



リンクフリーです
皆様のご協力・ご参加お待ちしております
2011
03 / 22
21:01

4/9(土)10:00~11:00 ようちえん生限定【授業参観デー♪】

新レッスンのお知らせですよ!
ようちえん生限定【授業参観デー♪】

「幼稚園では出来るらしいんだけど、家ではどうも・・・・」
「ちょっとした【コツ】が、掴めないのよね~」
「先生たち、実際どうやってるのかしら??」


などなど、【幼稚園でやったことを実際に先生と一緒にレッスンする】クラスです

4月9日(土) 10:00~11:00
参加人数:4組まで(※先着順)
料金:4,000円
※幼稚園生限定のため、割引サービスはありませんのでご了承ください。

授業内容:
@【タッチ】~初級から上級まで
@【おもちゃ】~遊び方のコツ!
@【マット】~しっかりできるかな?

※内容は状況により、変更される場合がございます。
※予約は先着順になります。
※最低2回以上、幼稚園に通われた方に限ります。


お申込み方法:
@お電話かメールにてお申し込みください。
@お車の有無をお知らせください。(【ひみつきち】にご駐車いただけます)
@カフェマット、リード、おやつ、フードをお持ちください。
@マーキングの可能性のある子はマナーベルトをお持ちください。
@締め切りは1週間前になります。
@最低催行人数は2組です。開催確認は3日前までにご連絡いたします。

2011
03 / 14
09:35

【重要】地震の影響による特別営業についてのお知らせ

こんにちは、尚ちゃん先生こと
堀尾尚子です。


東日本大震災が金曜に起きてから4日目の朝
日を追うごとに、事態が本当に深刻で、
あらゆる方面からの援助、自粛、助け合いや強力が欠かせないのだと感じる一方です。


この横浜でも、余談は許されない状況です。

電力やガソリンをはじめ様々な物資の不足、物流が滞ることにより
被災地や私たちの日常生活への必要物資の不足が懸念されることに配慮し

この状況下、誠に勝手ながら、【NWanCLUBワンコのひみつきち】では
今週いっぱいの幼稚園の臨時休業を決定させていただきます。
ただし、【デイケア】【ホテル】は受け付けております。


「どうしても、仕事に行かなくてはならないが、交通状況も不安でいつ帰れるか解らない」
「親戚や両親の世話で遠出したり、家を空けなくてはならない」

そんな事情のある方

「留守中に停電や余震が来たら・・・」
その不安はどうしてもあると思います。
こちらでお預かりしたからと言って、100%安全とは言えないかもしれません。
ですが、少しでも皆さんとワンちゃんのストレスを減らすお手伝いが出来れば・・・・

と思っています。

ご利用できる頭数には制限があります。
また、ご利用に先立ちまして、必ずご予約されることをお願い申し上げます。
いざというときのために必ず1食分以上のフード、リードと首輪、
出来ればワクチン証のコピー
キャリーケースやバッグ
をお持ちいただきますようお願い致します。


周りとの協力や連絡をとりつつ、助け合いながら
自分にできることを、精一杯やる。
それこそが、復旧への近道だと信じて・・・・。

心身ともにお疲れの日々、どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

【N・WanCLUB~ワンコのひみつきち~】代表 堀尾 尚子

1