第一種動物取扱業 登録番号:30-0120(保管) 30-0121(訓練)
【ワンコのひみつきち】では【幼稚園・保育園】を通しワンちゃんに優しく楽しいレッスン、社会性・可能性を拡げるトレーニング、安心して過ごせるドッグラン付きホテル、飼い主さんと一緒に学べるお教室やイベント等。様々な方法で「飼い主さんとワンちゃんの HAPPYになれる場所」をご用意しております。
2015
12 / 28
18:26

新企画!【ひみつきち☆懇談会】で語りませんか

 

ひみつきち★懇談会

 

 いつもご利用ありがとうございます。

【N・WanCLUBワンコのひみつきち】では、2016年から新企画!【ひみつきち★懇談会】をスタート致します。

 

「こんなこと、幼稚園ではどう対応しているんだろう?」「他のお家では、どんな風にしているんだろう??」

【犬育て】でちょっとした疑問やお悩み、他のお家やワンちゃんの気になる日常について・・・・

お茶とお菓子を楽しみながら、飼い主さん同士で和気あいあいとお話してみませんか~!?

 

 

 

参加条件:先着8組(幼稚園生・卒園生が優先ですが空きがあれば一般会員、ご新規の方もOKです)

 

    最低催行人数は2組です。2組に満たない場合は不開催となります。

 

 

日時117日(日)14001530

 

  テーマ①「みんな何をどう使ってる?選んでいる?~フードとおやつ」

 

  テーマ②「【犬友】っていますか?」

 

  テーマ③「フリートーク」(時間があれば)

 

 

 214日(日)14001530

 

 テーマ①「寒さ・暑さ・雨雪でお散歩がいけない時、どうしてますか?」

 

 テーマ②「【サロン】ってどこに行っていますか?どう選んでいますか?」

 

 テーマ③「フリートーク」(時間があれば)

 

★内容は、人数等により変更の可能性があります。

 

 

料金1/2,000円(税別)(お茶菓子つき♪)

 

お申込み:開催日1週間前まで!お電話・メール・LINE@でどうぞ♪

 

円形吹き出し: 「一緒に色々お話しませんか~?お待ちしています」

 P5317883.JPG  

 

 

 

※原則的に、飼い主さん同士のお話会いの場となりますので、ワンちゃんのセッションはありません。

お連れ頂いたワンちゃんはスタッフがドッグランで見ています♪

飼い主さんと一緒にいたい子は、落ち着いて居られれば抱っこでもOKです!

 

※他のワンちゃんと一緒にいられない、攻撃行動や過剰な興奮、吠えが見られる場合には、

スタッフが隔離対応やオンリード、退出をお願いする事がございます。ご了承ください。

 

※当施設にお越しいただく事が初めてのお客様は、必ずワクチン証・狂犬病接種証明書をお持ち下さい。

line.jpg←「懇談会参加希望の○○です」とメッセージを送って下さいね!

2015
12 / 26
10:07

大好評【無麻酔歯石除去】年内ラスト!&新年日程のお知らせ

 <<【無麻酔歯石除去】まだ間に合う!12月28日

新年は2月15日からスタート致します!>>

「うちの子息がくさい・・・・」「口が匂う・・・・」それはもしかしたら歯周病や歯石が原因かもしれません!

「歯磨きを嫌がる」「細かい所が出来ない」そんなワンちゃんにお困りではありませんか??

ワンちゃんのお口のトラブル、感じている方に朗報★

 

現在、3歳以上の犬の約80%に歯周病の兆候が現れていると言われています。
歯周病になると、口臭や口内の炎症による痛みの他、歯周病菌が血流に乗って、全身の重大な疾患を引き起こす原因になったりもします。
歯周病は一度かかってしまうと根治することは難しい病気のため、普段から適切な口腔ケアを行い歯周病の予防を行うことが重要になります。
毎日の歯磨きに加え、定期的な歯石除去を行い、愛犬の口腔環境を適切に保つことが大切!
 
とはいえ、一度付いてしまった歯石はなかなか歯ブラシだけでは取りきれません。
頑固にこびりついてしまった歯石を取るには全身麻酔が必要だったのは過去の話!
 
ワンちゃんの資格を持ったドッグデンタルケアのスペシャリスト「いろ歯」さんによる、
無麻酔歯石除去を「ひみつきち」で開催致します!
 
日時:12月28日(月)2月15日(月) 10:30~16:00(1頭につき約1時間)
料金:通常1頭12,000円⇒初開催につき1頭10,000円!(※ポイント対象外)
    リピーター3か月以内 4,000円/半年以内 7,000円
 

【施術について 】

 ★麻酔や拘束具、機械を使うことなく、スケーラーを用いてオールハンドで丁寧に歯石を取っていきます。

★施術後は歯みがき等、今後のケアの方法を丁寧にレクチャーいたします。 (お勧めの歯ブラシの販売もあります。)

★基本的にはワンちゃんをいったんお預かりし、静かな落ち着いた環境で施術を行います。施術時間は40~60分程度です。

★無麻酔による利点麻酔のリスクを考えないで済むので、比較的短い周期で定期的に口腔ケアができます。

高齢、肥満、持病などで麻酔に不安のあるワンちゃんでも施術を受けて頂くことができます。

全身麻酔下での歯石除去より安価に施術を受けて頂くことができます。 

【注意点

※ 歯肉炎が進行してしまって、獣医さんでの抜歯等の処置が必要なワンちゃんには施術できないことがあります。

※心臓や気管支に持病があったり、施術中に暴れる・攻撃するなど極端にストレスになりそうなワンちゃんには施術できないことがあります。

※ワンちゃんの性格や歯石の付着具合によっては、1回での施術で完了できない場合があります。

 
「無麻酔歯石除去」の内容y手順、「いろ歯」さんの詳しい情報はコチラ↓
 
 
ご予約は・・・・・【N Wan CLUB ワンコのひみつきち】まで!
 
※飼い主様のご氏名、連絡先番号、ワンちゃんのお名前、犬種、性別、年齢、歯磨き経験の有無をお知らせください。
 
※「無麻酔歯石除去」そのものについて、「ひみつきち」スタッフにお尋ねいただいても、お答えできませんので、「いろ歯」さん(080-5694-8650)へ直接お尋ねください
 
※「N・WanCLUB」会員様以外にもご利用いただけます。会員さんでない方には、来場の際、狂犬病接種証明書とワクチン証2点をお持ち下さい。
※開催者の都合により、日時等の変更があった場合、担当者よりご連絡致します。
 
※「N・WanCLUB」のポイントは使用・貯めることはできませんのでご了承ください。
※お泊まり中や、デイケア中のワンちゃんにもご利用いただけます。その際には事前に「いろ歯」スタッフによるカウンセリング、同意書のサインをお願い致します。
※施術を受ける際は、飼い主様のご判断に従い、説明を受けた上でお受け下さい。「N・WanCLUB」では施術中・前後を含め、事故・怪我トラブルの一切の責任を負いかねます。
 
 
愛犬のピカピカの歯!ぜひご体験ください~★
2015
12 / 11
17:41

年末年始ホテル満室日についてのお知らせ

いつの間にか、今年も残すところあと3週間となりましたね。

皆様、お出掛けのご予定はお決まりでしょうか?


【N・WanCLUBワンコのひみつきち】のホテルが、毎年混みあうこの季節!

12月29日(火)~1月2日(土)までが今現在、満室となっております。

その他の日には若干、空きがございます。
ご利用予定のお客様は、お早目にご予約をお願い致します

また、キャンセルなどができ、現在満室(×)の日に余裕が出来た場合には、
「ホテル空室状況」に△で表示がなされます。
こちらも併せてご確認いただきますよう、お願い致します。

ワンちゃんたちのご来店をお待ちしております

1