お知らせ

2010-08-23 19:13:00

【ポイントカードご使用のルール~9月より一部改定】

いつもご利用いただいき、ありがとうございます!

兼ねてより会員の皆様にご好評いただいております
【N・Wanポイントカード】について・・・・

会員さま・スタッフの数が増えてきている現状を踏まえ
9月より、使用ルールを以下のように規定させていただきます。

【ポイントカード使用のルール~9月より~】

@ポイントは1000円で1スタンプがつきます。
(ただし入会金とWan'S PaPaの料金は対象外。)

@スタンプが50個溜まると、5000円分の金券としてお使いいただけます。

@溜まったポイントは、5000円以上のお支払いのみご使用いただけます。
5000円に達しない場合のご利用でも、差額はお返しいたしません。

@溜まったポイントの使用は、最終スタンプの日時から1年以内とさせていただきます。

@溜まったポイントカードのご使用は、1度のご清算につき2冊(1万円分)までとさせていただきます。
@お支払いに溜まったポイントを使われる場合、
新たに加算されるポイントは現金支払い分のみになります。 
(例:1万円の精算時、溜まった1冊のカードを使用・・・5000円分のポイントがつきます。)
 
@季節イベントや特別イベントの際、ポイントはつきません。
また、幼稚園生割引・会員割引も適応されません。
(適応されるのはパピーパーティ、アジリティ、クリッカー教室になります)

@ポイントカードのお預かりサービスは、9月以降致しません。
飼い主さまの自己責任で管理をお願い致します。


以前からのご利用方法は8月いっぱいとさせていただきます。
ご不明な点はスタッフにお尋ねくださいませ。
どうぞご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。