お知らせ

2015-12-26 10:07:00

大好評【無麻酔歯石除去】年内ラスト!&新年日程のお知らせ

 <<【無麻酔歯石除去】まだ間に合う!12月28日

新年は2月15日からスタート致します!>>

「うちの子息がくさい・・・・」「口が匂う・・・・」それはもしかしたら歯周病や歯石が原因かもしれません!

「歯磨きを嫌がる」「細かい所が出来ない」そんなワンちゃんにお困りではありませんか??

ワンちゃんのお口のトラブル、感じている方に朗報★

 

現在、3歳以上の犬の約80%に歯周病の兆候が現れていると言われています。
歯周病になると、口臭や口内の炎症による痛みの他、歯周病菌が血流に乗って、全身の重大な疾患を引き起こす原因になったりもします。
歯周病は一度かかってしまうと根治することは難しい病気のため、普段から適切な口腔ケアを行い歯周病の予防を行うことが重要になります。
毎日の歯磨きに加え、定期的な歯石除去を行い、愛犬の口腔環境を適切に保つことが大切!
 
とはいえ、一度付いてしまった歯石はなかなか歯ブラシだけでは取りきれません。
頑固にこびりついてしまった歯石を取るには全身麻酔が必要だったのは過去の話!
 
ワンちゃんの資格を持ったドッグデンタルケアのスペシャリスト「いろ歯」さんによる、
無麻酔歯石除去を「ひみつきち」で開催致します!
 
日時:12月28日(月)2月15日(月) 10:30~16:00(1頭につき約1時間)
料金:通常1頭12,000円⇒初開催につき1頭10,000円!(※ポイント対象外)
    リピーター3か月以内 4,000円/半年以内 7,000円
 

【施術について 】

 ★麻酔や拘束具、機械を使うことなく、スケーラーを用いてオールハンドで丁寧に歯石を取っていきます。

★施術後は歯みがき等、今後のケアの方法を丁寧にレクチャーいたします。 (お勧めの歯ブラシの販売もあります。)

★基本的にはワンちゃんをいったんお預かりし、静かな落ち着いた環境で施術を行います。施術時間は40~60分程度です。

★無麻酔による利点麻酔のリスクを考えないで済むので、比較的短い周期で定期的に口腔ケアができます。

高齢、肥満、持病などで麻酔に不安のあるワンちゃんでも施術を受けて頂くことができます。

全身麻酔下での歯石除去より安価に施術を受けて頂くことができます。 

【注意点

※ 歯肉炎が進行してしまって、獣医さんでの抜歯等の処置が必要なワンちゃんには施術できないことがあります。

※心臓や気管支に持病があったり、施術中に暴れる・攻撃するなど極端にストレスになりそうなワンちゃんには施術できないことがあります。

※ワンちゃんの性格や歯石の付着具合によっては、1回での施術で完了できない場合があります。

 
「無麻酔歯石除去」の内容y手順、「いろ歯」さんの詳しい情報はコチラ↓
 
 
ご予約は・・・・・【N Wan CLUB ワンコのひみつきち】まで!
 
※飼い主様のご氏名、連絡先番号、ワンちゃんのお名前、犬種、性別、年齢、歯磨き経験の有無をお知らせください。
 
※「無麻酔歯石除去」そのものについて、「ひみつきち」スタッフにお尋ねいただいても、お答えできませんので、「いろ歯」さん(080-5694-8650)へ直接お尋ねください
 
※「N・WanCLUB」会員様以外にもご利用いただけます。会員さんでない方には、来場の際、狂犬病接種証明書とワクチン証2点をお持ち下さい。
※開催者の都合により、日時等の変更があった場合、担当者よりご連絡致します。
 
※「N・WanCLUB」のポイントは使用・貯めることはできませんのでご了承ください。
※お泊まり中や、デイケア中のワンちゃんにもご利用いただけます。その際には事前に「いろ歯」スタッフによるカウンセリング、同意書のサインをお願い致します。
※施術を受ける際は、飼い主様のご判断に従い、説明を受けた上でお受け下さい。「N・WanCLUB」では施術中・前後を含め、事故・怪我トラブルの一切の責任を負いかねます。
 
 
愛犬のピカピカの歯!ぜひご体験ください~★