第一種動物取扱業 登録番号:30-0120(保管) 30-0121(訓練)
【ワンコのひみつきち】では【幼稚園・保育園】を通しワンちゃんに優しく楽しいレッスン、社会性・可能性を拡げるトレーニング、安心して過ごせるドッグラン付きホテル、飼い主さんと一緒に学べるお教室やイベント等。様々な方法で「飼い主さんとワンちゃんの HAPPYになれる場所」をご用意しております。
2016
01 / 13
15:35

いよいよスタート!月曜☆アウトドア幼稚園

 

いつもご利用ありがとうございます。

N・WanCLUBワンコのひみつきちの「幼稚園」では 201628日(月)より、新プログラムがスタートします!

 

「お散歩にもっと時間をかけてほしい」「ひみつきちの敷地以外で実践練習してほしい」 「普段なかなかお散歩に時間をかけられない」・・・・

といった声にお応えし、ひみつきち敷地外 でのお散歩や社会化、応用・実践的な練習を目的とするのがアウトドア幼稚園です!              

 

雨天はお休み、盛夏(79月)は特別プログラムとなります。(詳細未定) また、通常幼稚園の振替日としてもご利用頂けます!

 

 

アウトドア幼稚園の流れ 9:301030に登園⇒ボディ&備品チェック等

 

10:45午前便スタート⇒1300【幼稚園へ到着。
1400 午後便スタート⇒1615【ひみつきちへ到着、グルーミング等帰宅準備。
1700~お迎えや送り。
季節とお散歩コースにより、時間の変更があります。

 

 

2月(8・15・22・29) みなとみらい往復(各8頭まで)  
3月(7・28) 【遠足】海の公園(各8頭まで)  
4月(4・11・18・25) 森林公園往復(お花見)(各8頭まで)
5月(9・16・23・30) 【遠足】富岡総合公園(各8頭まで)
6月(6・13・20・27) シンボルタワー往復(各8頭まで)  

 

参加条件

 

現役幼稚園生で、1クール以上終了しているワンちゃん。      

 

 ※1クール以上通園していても、担当トレーナーの判断でご参加出来かねる場合があります。                                                                   

 

 卒園生で、アウトドア幼稚園のみ通園希望の場合には、初回幼稚園はレギュラーレッスン にて復習とアウトドア幼稚園の予習 をしていただきます。                                                                        

   ※1クール目の幼稚園生に関しては、担当トレーナーが参加の可否を判断致します。

 

雨天の予報が前日60%以上の場合には、中止のご連絡を致します。

 

途中で雨が降ってきた場合には通常レッスンに切り替え、1回消化と致します。

 

詳細は、スタッフまでお問い合わせください。

各曜日、定員になり次第締め切りますので、ご希望の方はお早めにご予約いただきますよう、お願い申しあげます

2016
01 / 07
19:09

とってもお得!ようちえん【1日体験】キャンペーンお知らせ♪

こんにちは!【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】では大好評の「幼稚園」をさらに充実★

飼い主さんとワンちゃんにより楽しんで学んでいただけるように、 この秋から新しい取り組みをしていきます!

とってもお得♪なこちらのプラン、気になっていた方はこの機会にぜひどうぞ♪

 

【ようちえん1日体験★】で「幼稚園って、どんなところ?」「うちの子、新しい場所や人やワンちゃんに、慣れてくれるかしら・・・」 「どんなトレーナーさんが、対応してくれるのかな?」

などなど 入園前にぜひ体験してみてください♪

 

日時:10月の水曜・金曜・土曜(祝日を除く)の11:00~15:00

※1日2頭までとさせていただきます。通園生の状況等により、ご利用いただけない日時がございます。

料金:1頭/4,320円 (通常幼稚園は1回/6000円~!)

お持物:狂犬病接種証明書・混合ワクチン接種証明書・ワンちゃんのごはん・おやつ・カラー・リード

 

<1日体験の流れ>

まずはご予約!(お電話・メール) 体験日時を決定します。

 ↓

決定日時の11:00に来園! 30分程度のカウンセリングにて、施設や幼稚園の説明、 ワンちゃんの様子などをお伺いします。(通常入園カウンセリングは3,240円⇒無料となります!)   

  ↓

ワンちゃんをお預かりいたします。   

  ↓

15:00にお迎えにいただきます。 担当トレーナーより、体験の様子をお話致します。

 

★幼稚園生に毎回お渡しする「幼稚園レポート」とお写真をお渡し致します!

★その子にあったトレーニングプランをご提案いたします!

★ご希望であれば、翌週より幼稚園に入園していただけます!

 

※ご注意ください※

・1頭につき1回のみ利用とさせていただきます。

・送迎サービスは行っておりません。

・2回目のワクチン接種が終わったパピーちゃんからご利用いただけます。

・体験年齢は5歳までとさせていただきます。

・狂犬病接種・混合ワクチン接種を同年中に済ませている、健康なワンちゃんに限ります。

・ヒート中のワンちゃんはご利用いただけません。

・超大型犬(30キロ~)に関しては、スペース上の問題から、ご遠慮頂いております。

・他犬に対し、極度の興奮状態や攻撃行動が見られると判断した場合、体調や健康状態に問題があると判断した場合、体験入園当日でもお断りさせて頂く事があります。

・本サービスは、当店の「ようちえん」を飼い主様に事前に良く知り、ご理解頂いた上で入園して頂く事が目的であり、 問題行動の解消を目的としたのもではございません。問題行動の解決については、別途ご相談下さい。

2016
01 / 04
14:55

【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】イギリス研修に伴う臨時休業のお知らせ

 

お客様各位

 

平素より、【NWanCLUB ワンコのひみつきち】をご利用いただき誠にありがとうございます。20162月より、弊社は【ホテル業務の縮小】及び【しつけ・トレーニング業務の充実と拡大】という新しい方向でスタートします。(詳細はホームページをご覧ください。)

 

 この変更に伴い、【原点に立ち返ってもう一度、「犬と人が楽しく同じ社会で暮らすための犬のトレーニング・しつけの姿」を再確認し、今後のスタッフの知識・見識・意識技術の向上を図る】ため、弊社代表である私がトレーニングと犬と暮らす楽しさを学んだイギリスへ研修旅行に赴く決断を致しました。

 

 

 

具体的には、以下の大きく2つの目的を持って、この研修に挑む所存でおります。

 

 

【目的①】イギリス・バーミンガムで行われる、世界最大のドッグ・ショー【The Crufts】にて家庭犬・ショードッグ・各種犬競技のトレーニングやデモンストレーションの見学。師である英国人ドッグトレーナー【フィリッパ・ウィリアムズ】によるトレーニング(ガンドッグデモンストレーション)の見学や、インタビュー。【ひみつきち】や幼稚園を初めトレーニング分野での見識を深め、今後に活かすこと。

 

 

【目的②】英国首都ロンドンでは、世界各地で理想的な動物保護施設のモデルとされているロンドンの犬猫保護施設、【Battersea Dogs & Cats Home】の見学。(犬猫の新たな飼い主が見つかるまで保護・トレーニングする一時預かり施設。)日本の愛護団体・保護施設との違いを見聞し、リホームのための社会条件やトレーニングを知る。日本と英国における「犬の社会福祉」や「社会の犬の受け入れ方」の違いを考え、日本社会の中で、【ひみつきち】として出来ること、取り入れられるものを探る。

 

 

 

【イギリス研修旅行に伴う臨時休業期間】2016310日(木)~317日(木)

 

39日(水)~317(木)まで、ホテル・デイケアのご利用はどなたも頂けません。

 

※幼稚園は39日(水)までとなり、318(金)より再開致します。

 

※この期間は幼稚園やホテルのご連絡につきましては、ライン・メールにてご連絡頂く事が可能ですが、お返事までに日数をいただく場合がございます。お電話は、極力ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致し、大変恐縮ではございますが【NWanCLUB ワンコのひみつきち】スタッフの知識技術の向上及びの更なるサービス充実のために、どうぞご理解ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

201614日(月) ㈱N企画【NWanCLUBワンコのひみつきち】

 

代表取締役 堀尾(佐々木)尚子

 

2016
01 / 01
14:30

最重要※【6周年目の決断:2016年2月からの営業方針の変更】について

 

6周年目の決断:2016年2月からの営業方針の変更】について

 

 日頃よりご利用いただき、誠にありがとうございます。おかげさまで、皆様に愛され、【NWanCLUBワンコのひみつきち】は2015111日をもって創業より6周年を迎える事が出来ました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

 本日より7期目に入るという節目をもって、【NWanCLUBワンコのひみつきち】は、運営方針の大規模な変更を決断いたしました。

具体的には、

2016年21日(月)より、【幼稚園とトレーニング業務の充実とホテル業務の縮小】を行います。

 

 創業以来、【犬の幼稚園(預かり型トレーニング)】と【24時間有人ホテル】は弊社の2大特色として併業して参りましたが、

昨今の【幼稚園】及びトレーニングに要するニーズの拡大と、現況24時間365日でのホテル業務に対し、

限られたスペースと人員の中でこの2つの併業及び、近隣住民の方々との折り合いからなどから従来の経営の継続が困難となって参りました。

 

 

ホテル業務の縮小は、苦渋の決断となりました。日ごろより【ひみつきち】をご利用いただいておりますお客様には大変ご不便をお掛けする事となり、心より深くお詫び申し上げます。

 

【ひみつきち】の創業当時から【「犬と人が一生楽しく、人間社会で快適に過ごすためのしつけ」を飼い主様に広め、その手助けをしたい。】というポリシーをもって運営を続けてまいりました。その思いは今でも変わらず、トレーニング業務の更なる充実という決断に至った次第です。今後はトレーニングや問題改善のための【幼稚園】のみならず、より長く、多くのワンちゃんの可能性や楽しみを広げるための【幼稚園】や、飼い主様も一緒に楽しめるようなしつけのプログラムやイベントも随時開催の予定でおります。

 

 

 また、今まで以上にスタッフの技術知識の向上にも努め、より一層、お客様とワンちゃんにご満足いただける【NWanCLUBワンコのひみつきち】へと成長するべく、スタッフ一同、誠心誠意尽力して参ります。

 

 どうか皆様にご理解いただき、来年21日の運営方針変更の後も、引き続き変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

サービス内容の変更事項

 

(※201621日(月)より開始)

 

1.【ホテル業務の縮小】

 年末年始、お盆、GW,SWなどのハイシーズンを除く、平日のホテル利用は【幼稚園生】【幼稚園卒業生】【ファミリー会員】様のみとさせて頂きます。土日は幼稚園ご利用以外のメンバー会員様もご利用頂けます。ただし、事故・ご病気での急な入院やご不幸など、緊急の場合にはどうぞご相談下さい。100%の確約は致しかねますが、可能な限りで善処させて頂きます。

 

2.【ホテル料金の変更】

 従来のホテル料金より、一律500円を値上げさせて頂きます。全ての料金表示は、数年内の消費税増税を見越し、税抜き価格の表示とさせて頂きます。

3.【ポイント還元率の変更】

 従来50ポイント⇒5,000円の割引のところ、50ポイント⇒3,000円割引とさせていただきます。

4.【ハイシーズンの設定】

 ハイシーズンのホテル利用可能日は、下記の期間内とさせて頂きます。ハイシーズン期間は、ご新規様を含め、全ての会員様のホテル利用が可能となります。

 2016年(平成28年)

 【GW期間】

 429日(金曜)~最終チェックアウト59日(月曜)のまでの期間

 

【夏休み期間】

 719日(月曜)~最終チェックアウト831日(水曜)までの期間

 

【シルバーウィーク期間】

 917日(土曜)~最終チェックアウト926日(月曜)までの期間

 

【年末年始期間】

 1219日(月曜)~最終チェックアウト2017110日(火曜)までの期間

 2017年(翌年度)のハイシーズンは20166月末に報告致します。

 

5.【定休日の徹底】

 毎週木曜日を完全休業日とさせていただきます。

幼稚園生】【幼稚園卒業生】【ファミリー会員】様であっても、水曜夜の宿泊と木曜日はチェックイン・アウト・宿泊は出来ませんので

ご了承ください。ただし、ハイシーズンはご利用頂けます。また、事故・ご病気での急な入院やご不幸など、緊急の場合にはどうぞご相談下さい。100%の確約は致しかねますが、可能な限り善処させて頂きます。

 

6.【幼稚園日】の増加とサービスの増加

 月曜日の幼稚園をスタート致します。土曜日の幼稚園にも送迎サービスを始めます。

 月曜日幼稚園の他に、定期的に【校外学習】【合宿幼稚園】【遠足】【社会化見学】などといったイベント幼稚園日も随時盛り込んでいきます。

 

 

来年21日よりのサービス変更についての詳しいご案内につきましては、直接店舗スタッフまでご連絡下さいませ。何卒ご理解、ご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。


 

 

2015年11月日

 ㈱N企画 【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】 代表取締役 堀尾尚子 

 

 

1